【心身の発達とセルフケアを考えるからだメンタルラボblog】

様々な心理相談の現場経験や体験を基に、心身の発達や心と身体のセルフケアに役立つ情報や書籍を当事者・保護者・教職員や支援者向けに掲載しています。

「護道で整う心と身体」後日配信開始のお知らせ

4月11日(日)に国際護道連盟宗家の廣木道心先生をお招きして開催しました

コンディショニング講座@大阪「護道で整う心と身体」の後日配信が開始となりました!

視聴料金は1,000円、配信の期限は5月31日までとなっております。

 

護道の基本から、心身を整えて緩めるための簡単なペアワークなどを紹介する約70分です。

護道に興味があって知ってみたいという方はもちろん、リラクゼーションに興味がある方もぜひご視聴ください。

※冒頭で廣木先生がお話される「新しい気付き」については、体験しないとわかり得ない内容なため、今回はカットとなっています。また最後に触れている錬成法もご興味のある方はぜひ護道の講座や道場の見学で体験されてみてください。

 

go-do.net

5月14日に横浜でもセミナー開催されるそうです。

ameblo.jp

 

 

講座参加者の感想は廣木先生のブログでもまとめられていますので、

視聴を迷われている方はこちらもご参考にどうぞ。

ameblo.jp

 

  

視聴をご希望される方は

forms.gle

に必要事項をご入力いただき、

お送りする振込先に視聴料金1000円をお振込みください。

お振込みの確認が済みましたら、2,3日中に視聴ページのURLとパスワードをお送りさせていただきます。