【心身養生を考える からだメンタルラボblog】

身体と心へのアプローチを実践しているからだメンタルラボの活動情報や、鹿児島市での活動を地域支援活動を行うこだちの活動情報、身体と心のつながりについてのお話などを掲載しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妙行寺でのセミナーのお知らせ

おかげさまで2月の大阪講座も順調にお申込みをいただいております。 親子の遊び場は元々の枠が少ないこともあり、定員にも早く達するかもな状況のため、ご興味ある方はお早めにお申し込みされてくださいませ。 大阪講座の詳細についてはこちらから。 www.ka…

2024年2月開催のみんなのからだ育て講座のお知らせ!

年末も迫り、寒さもだんだんと本格的になってきそうですね。 来年の2月に再び大阪にてからだ指導室あんじんの栗本啓司先生をお招きしての講座開催が決定しましたのでお知らせです! お申込みはこちらから forms.gle

第10回お話し会終了しました!

本日はさねかたオレンジカフェ(第10回お話し会)の開催日でした。 少しひんやりとした今日でしたが、お天気にも恵まれた楽しい会となりました! 初参加の方もリピーターの方も、様々な方にお越しいただき、和気あいあいとした雰囲気のなかでお喋りがされ…

第10回お話し会の開催について

あっという間に今月も残り2ヶ月を切り、冬の気配もだんだんと感じ始めましたね。 11月は11月10日(日)13時~、鹿児島市吉野町にある”LLさねかた”にて開催です。 前回の会の様子についてはこちらから。 www.karadamental-brog.com 子育てのことから…