【心身養生を考える からだメンタルラボblog】

身体と心へのアプローチを実践しているからだメンタルラボの活動情報や、鹿児島市での活動を地域支援活動を行うこだちの活動情報、身体と心のつながりについてのお話などを掲載しています。

コンディショニング講座@大阪~家族でじっくり学ぶ冬~オンライン講座後日配信お申込み開始のお知らせ

※こちらの募集は終了となっております。

本日より、11月20日(土)に開催したコンディショニング講座@大阪~家族でじっくり学ぶ冬~のオンライン講座の後日配信を開始しております。追加のお申込みも引き続き受付中です。

 

詳細は以下をご覧ください。

<内容>

オンライン講座2「生活と学習に必要な身体育て」をご視聴いただけます。 
内容は夏の講演会で話していた、学習の土台となるような身体を育てるというテーマについて、さらに深い内容でご紹介しています。
鹿児島で開催された講座に引き続いて「自閉っ子の心身をラクにしよう」(通称:黄色本)をアップデートしたような内容にもなっています。
ご家庭でコンディショニングを取り入れたいという方から、専門職として現場でコンディショニングを取り入れておられる方まで、どなたでも参考になる内容です。 

 

また今回、栗本先生のご厚意により、21日(土)に現地講座として開催した「ホントに必要な体力ってなんだろう?重力を手がかりに」から、乳幼児期の発達の動きのワーク2つ(計10分強)を特典としてご視聴いただけます。

 

<料金>

1画面 3,500円

 

<視聴期限>

後日配信の視聴期限は12月31日までとなっております。

 

<お申込み方法>終了

こちらのフォームに必要事項をご入力ください。


②こちらでご入力の確認が済みましたら、入力いただいたメールアドレスに視聴料金の振込先をお送りします。 

 

③視聴料金の入金確認後、視聴用ページのURLとパスをお送りします。

 

<講座内容の振り返りページはこちら>

www.karadamental-brog.com