【心身養生を考える からだメンタルラボblog】

身体と心へのアプローチを通して出来るメンタルケア情報や、からだメンタルラボ主催講座のお知らせなどを掲載。

「どこでも治そう発達障害in高知」後日配信お申込み開始のお知らせ

先日お知らせしておりました、

高知講座の後日配信の受付を開始しました。

お申込みはこちらのフォームからどうぞ。

forms.gle

 

詳細については以下となっております。

どこでも治そう発達障害in高知 後日配信

<内容>
浅見淳子社長「ポストコロナ時代を発達障害の子どもたちが生き抜くヒント」 約80分
栗本啓司先生「発達障害を育てるのではなく、子どもを育てましょう」(実技部分を除く)約60分

<料金>

1画面 2,000円

※夏の講演会お申込みの方は半額の1,000円でご視聴いただけます。

・夏の講演会後日配信とのセット申込みもございます。

夏の講演会後日配信6,000円+高知講座後日配信1,000円の合計7,000円での視聴が可能です。

<視聴期限>

後日配信の視聴期限は9月末となっております。

※夏の講演会の後日配信は8月末終了予定ですが、今回高知講座とともにお申込みいただいた方は高知講座と同じ9月末でもご視聴いただけます。

<お申込み方法>

①こちらのフォームに必要事項をご入力ください。

forms.gle

②入力後、入力いただいたメールアドレスに視聴料金の振込先が届きます。 

※数分しても届かない場合、アドレスがエラーとなっている可能性があります。

③視聴料金の入金確認後、視聴用ページのURLとパスをお送りします。

講座内容の詳細 

高知講座の内容については、以下のブログをご参考になさってください。

浅見社長による振り返りその1

blog.goo.ne.jp

その2

blog.goo.ne.jp

その3

blog.goo.ne.jp

その4

blog.goo.ne.jp

 

からだメンタルラボでの振り返り

www.karadamental-brog.com

 

夏の講演会の内容について知りたい方は以下をご参考になさってください。

www.karadamental-brog.com

 

 

発達障害への身体アプローチについて学んできた方にも、初めての方にも学びになる内容となっております!お申込みお待ちしております!